KDP無料キャンペーン情報 武澤信幸さん『違う!: SF短編小説』 《2015年06月13日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 武澤信幸さん(@cubji)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

『違う!』はSF短編となってますが、あまりSFっぽくありません。順調な人生を歩んでいた主人公の過去が『金庫の扉』の向こうに隠されていたのです。
気持ち良く眠る為に、貴方は何をしますか?

違う!: SF短編小説

違う!: SF短編小説

価格118 円 → 0 円
期間2015年06月13日〜2015年06月17日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

井元信也は県庁の財務部に勤務する公務員だ。彼はある時期から『コンクリートの四角い通路の奥に、金庫がある』という変な夢をみるようになる。そして罪悪感に悩まされる。現実の生活でも夢の影響は大きく、夢も毎日のように進行して行く。井元は『触れてはいけない金庫』に触れ、とうとう開けてしまう。そこには…。
どんでん返しに次ぐどんでん返し!『違う!』 貴方の真実は何処に仕舞っていますか?

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。