KDP無料キャンペーン情報 武澤信幸さん『ステアの日: SF短編小説』 《2015年06月13日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 武澤信幸さん(@cubji)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

『ステアの日』は一連のステアシリーズや『アンドロイド奥様』と背景世界と時間軸が重なり合っています。通して読むと面白いですよ。
この作品は実は実話に基づいてまして、家の自転車置き場に二匹の仔ネコがやって来て…。後はご想像にお任します。

ステアの日: SF短編小説

ステアの日: SF短編小説

価格119 円 → 0 円
期間2015年06月13日〜2015年06月17日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

・捨てられた有機質アンドロイドを『ステア』と呼ぶようになった未来。ステアは厄介者として駆除の対象になっていた。しかし、ステア達は懸命に生き延びようとしていた。
・主人公のアパートの床下に、二匹のステアが巣を作る。二匹ともアパートの前のゴミ置き小屋から生ゴミを漁っていたステアだ。美少女型で、猫耳のステア達。主人公はどうしたものかと考えて…。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。