電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 武澤信幸さん『T氏の話 Vol・2: SF連作長編小説』 《2015年06月13日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 武澤信幸さん(@cubji)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

『T氏の話』の第二作目です。知人がリカちゃんファンなので、結構活躍させています。次第にSFから怪奇小説に移行して行ってます。それに『面白い小説』はもうSFでも怪奇でもありません。どんな内容かは読んで確認して下さい。ある意味ギャグ小説?

価格365 円 → 0 円
期間2015年06月13日〜2015年06月17日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

『T氏』の調査依頼は異様なものばかりだ。だが、依頼を受けるYさんにとってはかなりの刺激であり、T氏からの依頼を待つようにまでなってしまう。例え命の危機が迫って来ても…。
『さらばリカちゃん 前編』『さらばリカちゃん 後編』『人工生命M2号』『レギオン』『面白い小説』『Nさんの発明』の六編を収録! 

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。