電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 武澤信幸さん『T氏の話 Vol・1: SF連作長編小説』 《2015年06月13日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 武澤信幸さん(@cubji)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

『T氏の話』はVol・1からVol・5まで続きます。いっぱい変なエピソードがありますので、寝っ転がって読むには最適です。『呪いのDVD』などは怖そうですが、オチで引っ繰り返りますよ(多分)。

価格365 円 → 0 円
期間2015年06月13日〜2015年06月17日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

ひょんな事から謎の人物『T氏』から調査依頼を受ける事になった『Yさん』。しかし、その内容は奇々怪々なものばかり。Yさんは作家であり、実証主義者であり、オカルトなど全く信じていない。故に、科学では解明不可能に思えるT氏の調査依頼に徹底して臨む事になる。
猿の手活用法』『幽霊レンズと幽霊サングラス』『呪いのDVD』『魚種』『河童の田圃』の五編を収録! 

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。