
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP作品発売チェック 『フルイドラット』『なんかいるのでつかまえた ぬむもさん』ほか 《2015年06月12日発売分》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あたしのかわいい分身「メカ電書ちゃん」がKindleストアから探してきてくれたインディーズ作品。その中からあたしが気になったものをピックアップしてみるコーナーよ。試しに日刊ペースにしてみる。

メカ電書ちゃん
今回ノチェック対象ハ発売日ガ2015年06月12日ノモノカラ22冊。

坂木原レムさん『フルイドラット』

フルイドラット 1

フルイドラット 1

フルイドラット 2

フルイドラット 2

フルイドラット 3

フルイドラット 3

冴えないフリーライターのサイネンがたまたま出会ったミズキは、あるキッカケによって<ネズミ>に変身してしまう特異体質の女だった。

COMICリュウ徳間書店)2008年7月号〜09年12月号連載/単行本 全3巻。絶版マンガ図書館からKindleストアに配信されてるみたい。

暈【うん】sakakibara-rem.com

粟岳高弘さん『なんかいるのでつかまえた ぬむもさん』

2014年8月制作の「あわたけ」の同人誌。18ページの読みきりモノクロ漫画です。(※全年齢向) 前作「72年式試験機」の主人公と異星人ぬむもさんが、 前回の話で回収した飛行機械でテスト飛行してみたりする話です。

粟岳 高弘(あわたけ たかひろ)さんはComic REXを中心に活動する漫画家さん。同人誌のKindle化にも意欲的。スク水は正義。

粟岳高弘さんのAmazon著者ページ

たばなくる(Takahiro Awatake's WebPage)

戸松有葉さん『とかげは何故尻尾を切るのか6: 平良』

しばしば無料ランキング上位に登場する戸松有葉さん。「小説家になろう」でショートショートを中心に作品を発表。現在ははてなブログにお引っ越し。価格20,000円はプライスマッチ待ちかしら。

戸松有葉さんのAmazon著者ページ


その他の2015年06月12日発売作品

自衛隊が配布した“秘密のカード”: 早くも戦死者を想定

自衛隊が配布した“秘密のカード”: 早くも戦死者を想定

真珠抄

真珠抄

校註金槐和歌集(補訂版)

校註金槐和歌集(補訂版)

オークションのすすめ

オークションのすすめ

息が臭いとお金持ちになれない

息が臭いとお金持ちになれない

川柳モンスター

川柳モンスター

大伴家持小伝

大伴家持小伝

We Love Great Woman

We Love Great Woman

どう? 気になる本は見つかった? 次回もお楽しみにね!


Kindleストアでインディーズ作品だけを探すのって結構大変なのよ。このコーナーはたして継続できるか不安……。