KDP新刊情報 藤本 満さん『エリヤとエリシャ: 祈祷会でのメッセージ (インマヌエルeブックス)』 《2015年06月19日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 藤本 満さん(@igmfujimoto)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

説教から生まれた最初の本でした。2刷で絶版になってしまいましたが、私にとっては原点的な書物で、最近また、ここから同じように聖会説教をするようになりました。Kindle版なんとも感慨深いです。
「エリヤとエリシャ: 祈祷会メッセージ 」1989年、インマヌエル高津教会の祈り会で「エリヤとエリシャの生涯」を一年をかけて学んだときのメッセージを25集めました。そしてその時に添えられた25のエピソードもまとめて一冊にしたメッセージ集。版権をインマヌエルeブックスに移し、文体を変え、新たに編集しなおして頂いた新版は、26年前のメッセージとは思えない新鮮さを醸し出していて自分でも驚いています。Kindle版のみでの発行。

エリヤとエリシャ: 祈祷会でのメッセージ (インマヌエルeブックス)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

1989年、インマヌエル高津教会の祈り会で「エリヤとエリシャの生涯」を一年をかけて学んだときのメッセージとそこに添えられたエピソード集。藤本先生ならではの暖かくわかりやすい、けれどもその中にキリッと芯が通っているメッセージは今読んでも健在です。版権をインマヌエルeブックスに移し、文体を変え、新たに編集しなおした新版は、26年前のメッセージとは思えない新鮮さを醸し出しています。Kindle版のみでの発行。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら