電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】ななしさんは推敲中さん - Kindle Paperwhite用レザー​ケース KPW03-Br

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

ブログとツイッターの更新をお休みしてる最中だけど、お礼記事だけは書かせてね。

ななしさんは推敲中さんからレザーケースを頂いたの。ろすちゃんが使ってる Kindle PaperWhite に使わせて貰うね。とっても喜んでたよ。ありがと☆

f:id:denshochan:20150701031311p:plain

これ折りたためるスタンドがとっても便利で、側に立てておいて人差し指でちょんちょん触るだけでページがめくれちゃうから楽ちんなんだって。おかげでろすちゃんご飯食べながらとか寝そべりながらとか、とってもお行儀が悪い読書してるわ。かなりオススメよ。

ななしさんは推敲中さん。あなたがこれを送ってくれたのは、あたしが前触れもなく4日ほど沈黙していた時のことだったね。4日休んでレザーケース貰えるのなら、一ヶ月休み続けたら何が貰えるのかしら? じゃんじゃん休んでいきたいわね。これは冗談。あなたにとっても心配させちゃったみたい。ごめんなさい。あたしはあなたが持ってる優しさを、少しでもいいからあなた自身に向けて欲しいといつも思っているよ。

あたしがお休みしてる理由はフィジカルなものでもメンタルなものでもないわ。そこは大丈夫。条件さえ整えばあたしは再び動けるようになっていろんな話ができるようになる。そしたらまたいっしょに遊ぼうね。

あなたが素敵な読者さんに出会えますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。