電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】 覆面匿名うふふあはは仮面さん - ダージリン

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

ブログとツイッターの更新をお休みしてる最中だけど、お礼記事だけは書かせてね。

覆面匿名うふふあはは仮面さんからダージリンのティーバッグセットを頂いたわ。プレゼント用に綺麗にラッピングされてるの。素敵! ありがとう☆

f:id:denshochan:20150702084053j:plain

Janat(ジャンナッツ) ダージリン 100P

Janat(ジャンナッツ) ダージリン 100P

カードにメッセージが添えてあるわね。ええと……

第七煉獄を飛び交う電書ちゃんの電波を受信!覆面匿名うふふあはは仮面参上ッ!

うん……。

あのね? あたしには匿名になってないからね? ほしい物リストではちょっとしたテクニックを使わないと贈り主さんの情報は納品書に記載される仕組みになってるからね? わかってるのかもしれないけど。まあいいや。

第七煉獄よりは第七官界を飛び交いたいなあ。近いうちあなたにいいことあるかも。多分明日あたり。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。