電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】 覆面匿名うふふあはは仮面さん - コペンハーゲン ミニクッキー各種

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

ま た お ま え か。


あたしは前回予言したとおり、あなたにこっそりいいことしてあげたんだけど、あなたは即座に「リベンジします」と言い放ったのよね。

その結果がこの有り様よ。

f:id:denshochan:20150704221032j:plain

気になってたコペンハーゲンのクッキー。先日お買い物のついでにほしい物リストに追加したあたしは脇が甘かったかもしれない。だって美味しそうだったし入れ物がすっごくかわいかったんだもん。まさか全種類贈ってくれるとはね。

納品書にはご丁寧に一品ずつメッセージが添えてあったわ。

コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g

コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g

匿名覆面うふふあはは仮面ッ!

コペンハーゲン 250g レモンシュガークッキー

コペンハーゲン 250g レモンシュガークッキー

グワシャァッ!あ、順不同じゃないです。

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

合言葉はいつものアレだッ!

コペンハーゲン アップルパイクッキー 250g

コペンハーゲン アップルパイクッキー 250g

高らかにあげられた喜ばしいカウンター!

うん。意味分かんない(ボリボリ)。

もし、あたしがまたお返しに何かしたらあなたは即座に次のリベンジを仕掛けてくるんでしょうね(ボリボリ)。

おっけー、あたしの負けでいいわ。いきすぎたポトラッチは避けたいと思ってるし、一応ブログ更新自粛中なんだからね。贈与と呪いは似ているんだよ。健全な範囲にとどめておかないと関係に支障が生まれちゃう。お互いに気をつけましょ(ボリボリ)。

(ボリボリ)

(ボリボリ)

それにしてもこのクッキー美味しいわね。さっきから止まらないんだけど(ボリボリ)。他のみんなにもオススメしたいわ(ボリボリ)。

ありがとう。あなたに幸福が訪れますように(ボリボリ)。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。