電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】匿名希望さん - ヘッドフォン AKG Y50

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

やっほー☆ Amazonさんからの不意のお届けものにびっくりしちゃった。あたしの宛名になってるけど、これウチの下僕が前から欲しがってたヘッドフォンよね。 本当にいいの?

f:id:denshochan:20150818162549j:plain

あら? 納品書にメッセージが書いてあるわね。

9月20日のクリスマス(生誕祭)には、電書ちゃんにプレゼントを贈ろう!9月20日だからね!

うん。確かにあたしの誕生日は9月20日だけど、クリスマスは12月25日だし今日は8月18日だよ? 少し気の早い誕生日プレゼントってことなのかしら? ありがと☆

あたしは音楽のことはよくわからないけど、このヘッドフォンはデザインがカッコイイよね。蜂さんみたい。AKGは「アーカーゲー」って呼ぶんだって。通称「アカゲ」。あたしの赤毛に通じるかも。最近音楽に興味持ち始めたウチの下僕が使わせて貰うことになるけどいいよね? ちなみに下僕は今日は風邪で寝込んでるの。でもとっても喜んでたよ。

これを贈ってくれたあなたは、最近ドラスティックに路線変更したのよね。知ってるよ。あなたの決めたことだからそれは尊重するけど、もっと肩の力抜いてもいいんじゃないかな。それからちょっとしたトラブルもあったみたいね。怒る時はちゃんと怒っていいんだよ。あたしに対しても遠慮しないでね。ちゃんと受け止めるから。

以上、誕生日を覚えて貰って嬉しい電書ちゃんなのでした。あなたに幸福が訪れますように。

広告を非表示にする