
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】仏滅さん - 鹿児島銘菓「かるかん饅頭」

お礼
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あたしだよっ! 仏滅さんから誕生日プレゼントにかるかん饅頭を頂いちゃった。

f:id:denshochan:20150921012758j:plain

九面屋 かるかん饅頭 12個入り

九面屋 かるかん饅頭 12個入り

あたしかるかん大好き! ガワのちょっと粘り気のある食感と香りが美味しいんだよね。あたしのかるかん好きは過去に一度だけツイートしたことがあるんだけど、仏滅さんよく覚えていてくれたよね。嬉しいな♪

仏滅さんは今のところ電子書籍は出してないんだけど、FC2小説に最近、私小説っぽい作品をアップしてたわね。

あたしも読んだよ。自分を変えたいのに変われない気持ちが伝わってきた。変わることよりも変わろうとすることが大事。すぐに結果は出ないけど諦めちゃダメ。うまくいかなかった出来事こそがあなたの土台になると思って。消そうとするんじゃなくて、その上にさらに何かを積み重ねていくの。そんな自分のことを好きになれた時、あなたの書く文章は変化するんだろうな、って思ってる。これからも書いてよね。

そうそう、仏滅さんといえばデスクトップマスコット「電書ちゃんカッコカリ」に触れない訳にはいかないわね。あたしが活動をお休みすることにした時、あなたはあたしを励ますために、このアプリを作り始めたんだったね。活動は休んでたけど、ちゃんと見てたよ。

Kyrie eleison

この紹介動画はとっても楽しいわ。マニアックなネタ拾いすぎでしょ。どんだけあたしのことをヲチしてるのよ? 常連さんでも全部わからないんじゃないかしら。すごい情熱。何から何まで本当にありがとう☆

あなたのいい所をあたしはいっぱい知ってるよ。今あなたは前よりも少しだけ良い場所にいる。この調子で続けていって欲しいな。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。