電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】千石堂書房さん - ウォーカー チョコチップSB

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あたしだよっ! 千石堂書房さん(@hdnbsnj1010)からウォーカー チョコチップSBを頂いたの。

f:id:denshochan:20150921115842j:plain

ウォーカー #182 チョコチップSB 175g

ウォーカー #182 チョコチップSB 175g

ギフトラッピングには、こんなメッセージカードが添えてあったわ。

待ってましたよ、電書ちゃん。活動再開を祝して贈ります。まずは、エネルギー補給を。
千石堂書房

えへへ嬉しいな♪ あたしだって待ってた。しっかり食べて頑張っちゃお。

千石堂書房さんはDTPも電書制作もできちゃう人。ウチの下僕が登壇したHTML5 Conferenceにも来てくれたっけ。同人誌即売会でウチの読者さんと交流する姿も見かけたわ。テクノロジーとコンテンツの両方を愛していて、あたしたちのことを見守ってくれてるおじ様ってイメージ。ブログはやらないのかな? あたし読者になるよ。

千石堂書房さんプレゼントありがとう☆ あなたの手掛けた本が素敵な読者さんに出会えますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。