
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】天王丸景虎さん - ウォーカー ハイランダー & セブ ドライマンゴー

お礼
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あたしだよっ! 天王丸景虎さん(@10kgtr)からハイランダーとドライマンゴーを頂いたわ。

f:id:denshochan:20150921124438j:plain

ウォーカー #144 ハイランダーSB 200g

ウォーカー #144 ハイランダーSB 200g

セブ ドライマンゴー 200g

セブ ドライマンゴー 200g

あら? 納品書にメッセージが添えてあるわね。

進捗どうですか? 天王丸景虎

ぐふぅ……ウチの下僕に言わせれば「進捗ダメでしたァ!」かな? あたしだって新サービス引っさげて華麗に復活したかったわよ。恥かかされた気分だわ。あなたの進捗どうですか? 聞かないほうが良かったかな。シルバーウィークも仕事漬けみたいなこと言ってたよね。

そんな天王丸景虎さんと言えば、先日こんな記事が大きな注目を集めてたよね。

とっても良い文章。ここに書かれている内容は、電子書籍に関わる人ならごく当たり前のこと。それにも関わらず多くの人たちから誤解されていること。それを解きほぐすような優しい語り口で言葉にしてくれている。なかなかできることじゃないわ。あなたのような人がいてくれて本当に良かった。

それにしてもこのブログ、8月に始めたばかりと知ってビックリしちゃった。もう沢山の読者さんが付いてる。それにTwitterのフォローワー数も8000超えてる。きっと以前からの固定ファンがいっぱいいるのね。 いったいこれまでにどんな活動をしてきたのかしら? 興味あるなあ。

プレゼントありがとね☆ あなたの電子書籍がストアに並ぶ日をあたしは待ってるよ。

エル・プサイ・コンガリィ?


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。