電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 甘粕杏奈さん『腐男子課長がライバル=親友に好かれ過ぎて処女喪失した件 腐男子課長芹澤真の友情(2)』 《2015年09月21日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 甘粕杏奈さん(@amakasuya)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

腐男子課長シリーズの第2巻です。ボーイズラブ小説です。男性の主人公が同じく男性にお尻を追いかけ回される小説ですので、苦手な方はダウンロードしないようご注意くださいね。三角関係のラブコメです。

価格99 円 → 0 円
期間2015年09月21日〜2015年09月23日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

芹澤真は腐男子だ。同じく腐女子高井戸に片想いをしていたが、ある日みごとにふられてしまう。

 傷心の芹澤を襲ったのは、社内一イケメンと呼び声の高い上司の黒田の、
「俺の愛人にならないか」
 という言葉だった。

 それを聞いた同期でライバルの日野小太郎は、嫉妬に胸を焦がす。
 何を隠そう、日野こそ高校生の時から芹澤に恋をしていたのだった……。

 腐男子課長、芹澤真のシリーズ第2巻。(※続きものです)
 3巻目以降は順次発売予定です。
 ブログ(粕屋)やTwitterをチェックしていただければ幸いです。

※この作品は2015年3月頃に一時『腐男子課長・芹澤真の友情』としてネットで公開していたものです。加筆・修正あり。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。