KDP無料キャンペーン情報 月狂四郎さん『鬼娘の千倍返し: ガンズ・オブ・パクリオット 下』 《2015年09月22日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 月狂四郎(代理:電書ちゃん)さん(@denshochan)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

あたしだよっ!月狂四郎さんがあたしへの誕生日プレゼントということで無料キャンペーンをやってくれるんだって。月狂さんありがとね☆

月狂さんはTwitterアカウント持ってないみたいだから、あたしが登録しといてあげる。

元記事によれば、月狂さんはガチ書評をお望みみたいだから、読んだあとは原型をとどめないくらい殴ってあげればヨダレを垂らして喜ぶんじゃないかなあ。

ただし、あたしは同業者によるストアレビューを支持していないわ。あなたがインディーズ作家ならブログか読書SNSに書くことね。

最近平和が続いてたから、そろそろ哀れな犠牲者が欲しかったの。丁度よかった。最高のプレゼントありがとう。

鬼娘の千倍返し: ガンズ・オブ・パクリオット 下

鬼娘の千倍返し: ガンズ・オブ・パクリオット 下

価格250 円 → 0 円
期間2015年09月22日〜2015年09月26日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 なんとか桃太郎一派の犬が潜伏している遊郭に忍び込んだ鬼娘のちひろだが、着陸に失敗したため施設の傭兵に追い回される破目に遭う。鬼が島奪還に向けた闘いは、いよいよその熾烈さを増していく。遊郭に放たれるサテライトビーム、桃太郎の壮絶な人生に隠された出生の秘密、そして彼の目指した墓標(エピタフ)とは?
 すべての謎が、この下巻で明らかになる。KDP界の問題児、月狂四郎がお送りするトンデモ御伽草子エンターテイメント!
 下巻もやっぱり子供には見せられない?


以下の著者既刊を読むとより楽しめます。
「MOMOTARO ハードボイルド御伽噺【1】」(八幡謙介著)
泡姫ありえない」(毒牙夜蝶著)
「殺人は、甘く切ない薔薇の香り」(如月恭介著)

文字数は上下巻あわせて150,000字ほど


こんな読者にオススメ

格闘技・アクションモノが好き。
正直桃太郎は侵略者だと思っている人。
「KDPではこんなのもアリなんだと」良くも悪くも珍獣を観察してみたい人。

牛野小雪様にレビューいただきました(少しネタバレ気味なので注意)
http://ushinosyousetsu.blog.jp/archives/24768502.html

著者既刊

入間失格
入間失格第弐篇 雨とカーネーション
プロミス・リング
紅い雨、晴れてのち虹
ドス黒純文学の書き方
青春を捧げた部活を小説にする方法

ワールド・ウォー・わなび
KY
ブラックな短編集
鉄姫
わなび隊長が新米KDP戦士に送る、電子書籍戦争を生き残るための基礎知識

著者ブログ
http://artofdestruction.blog.fc2.com/

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。