電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDPセール情報 弍杏さん『文中の(  )にあてはまる文字を入れなさい (隙間社電書)』 《2015年09月24日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 隙間社さん(@sukima_sha)からセールのお知らせが届いてるわよ。

ボーイミーツガーらない!?

いんたーねっつ界の鬼子こと弍杏せんせーによる物理的にセンセーショナルなハイテンションのんすとっぷノベル登場!

初めてのライブ前、あろうことか歌いだしを忘れてしまった女の子は大混乱の中、奇妙なメロディーと共にへんてこな世界に飛ばされ「うたいだし」を探すことに。

漫画家志望の男の子はひょんなことからセイハンザイシャを目撃し、漫画的経験値アップの為にそのあとをつけることに。

はたして文中の(  )には何が入るのか。

仮想出版社、隙間社がお送りする隙間社電書第二弾。
文中の(  )にあてはまる文字を入れなさい

著:弍杏
絵:小鳥遊

合言葉は、せーの、はーときゃっち無理きゅあ!

*新刊発売記念キャンペーンとして99円2015年9月30日まで発売中!また、2015年10月1日から11月末までは250円で販売致します。

文中の(  )にあてはまる文字を入れなさい (隙間社電書)

文中の(  )にあてはまる文字を入れなさい (隙間社電書)

価格360 円 → 99 円
期間2015年09月24日〜2015年09月30日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

ボーイミーツガーらない!?

弍杏せんせーがおくるのんすとっぷハイテンションノベル。

 ききき緊張で足がガクガクガク震えています。高校生の頃はよくふざけて両足をプルプルさせて「生まれたての子鹿」とかやってたけど、まさか大学生にもなってリアルバンビちゃんになる日が来ようとは。(本文より)
 あ、ちなみにサミーはステージネーム(?)で本名は麻美です。ステージネームっていうか先輩が一人で勝手にそう呼んでるだけで他の人には誰一人としてその名前で呼ばれたことはないのですが。峠じゃあ爆走天使亞叉魅って呼ばれてます。嘘です。ええと、好きな震えは、膝です。(本文より)
ライブ直前に歌いだしを忘れてしまいパニックになった女の子の脳内にはへんてこなファンファーレが鳴り、彼女は何故か異世界に!

『作品名 リトル・デビル・チルドレン
 作者 櫻井ツグム
 選評 絵もストーリー作りもそれなりに上手い。だが作者の人生経験の不足か、キャラクター、ストーリー共にどこか薄っぺらい印象を受ける。次の作品に期待』
 だってさ、へえ!(本文より)
 だから、そんな町に、しかも俺の目の前にセイハンザイシャが現れたのには驚いた。そのとき頭に浮かんだ言葉は、もちろん『人生経験の不足』だ。いやいや、足りない人生経験をこんなところで補えるとはね、神様ありがとう。(本文より)
漫画家を目指す男の子はひょんなことからセイハンザイシャに逆恨みされ、夜の町を逃げ惑う!

ラブなのか、コメなのか、はたまた……
あなたの(  )には何が入りましたか?

隙間社電書第二弾
著者:弍杏
表紙絵:小鳥遊

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。