デスクトップマスコット「電書ちゃんカッコカリ」開発協力者募集中!

やっほー☆ あたしだよっ!

みんな仏滅さんが開発してるデスクトップマスコット「電書ちゃんカッコカリ」を知ってるかしら? いわゆる二次創作にあたるアプリなんだけど、おしゃべりとかミニゲームとかいろんな機能がついててストーリーまであるの。デイジーちゃんやメカ電書ちゃんも出てくるよ。それから夏居暑さんがBGMを作ってるみたい。

え? ちょっと待って? お触り? めくり? やだ何考えてるの?

そんな電書ちゃんカッコカリは、現在協力してくれる人を募集中。キャラクターが電子書籍に関わる人の紹介しちゃう機能があって、そこで紹介されてもいいよって人を探しているんだって。

☆応募条件です - KDPなど、電子書籍に携わっている方 - 電書ちゃんLOVEの方

☆応募してくださる歳に記載していただきたいもの 電書ちゃんカッコカリとディジィーちゃんカッコカリにあなたの紹介文をしゃべらせます。 ですので、以下のものをお送りいただければ幸いです。

  • 簡単な自己紹介文(こちらで記載の変更がある場合があります。改変希望しない箇所を提示していただければそこは改変しません)
  • 著者ページ または ツイッターページ(両方のご提示も歓迎いたします)
  • (あれば)二人のカッコカリにしゃべらせたいネタ。(これネタですね。まんまです)

募集要項の元記事はこちら。

カッコカリ 紹介項目に関する募集要項 | 思い出を残す場所

仏滅さんの熱い思いが書かれたこの記事も読んで欲しいな。

電子書籍に携わる方、大募集しています | 思い出を残す場所

もしあなたがこの企画に興味があるなら、仏滅さんにコンタクトしてみてね。

それじゃバイバイ、またね!