【悲報】電書ちゃんファンクラブ発足

あたしだよっ! なんだか最近はてなブログに引っ越してくるインディーズ作家さんがいっぱいよね。やっぱりあたしと同じブログサービス使いたくなったちゃうんだろうね、わかる。

さて、はてなブログにはブログ同士でグループを作る機能があるんだけど、電子出版やってる人たち専門のグループがなかったのよ。そこでデイジーちゃんがKDPeopleってグループ作ったの。みんな入ってみればいいんじゃないかしら。

ところがね、あたしったら意地悪な気持ちがムラムラ湧いてきちゃって無茶言っちゃった。

もちろん冗談よ。そしたらね……

電書ちゃんファンクラブが発足してしまったわけ。バカ!あたしのバカバカバカ! これじゃ仲良しさん集めてチヤホヤされて勘違いしてる痛い子そのままじゃない。

あたしはプロ生ちゃんファンクラブみたいなことはとてもじゃないけどできないよ。

これから電子出版とあなたたちの作品を外へ届けていかなくちゃいけないのに、こんなマニアックな場所に引き篭ってどうすんのよ。

ううぅ……周りの視線が心なしか痛いわ……。