KDP無料キャンペーン情報 水瀬ハルキさん『銀幕の声(上) (陽水樹文庫)』 《2015年09月27日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 水瀬ハルキさん(@pomharuki)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

新刊を出しましたので、無料キャンペーンを実施します。
ジャンルは勝手にスピリチュアルミステリーと銘うっています。
トリックなどは出てきませんが、少しずつ謎を剥がしていく過程を、登場人物のドラマを交えながら描いています。
上、中、下の3冊構成になっています。(それぞれキャンペーン期間が違います。)
よろしければ通勤、通学のお供にでもどうぞ!

銀幕の声(上) (陽水樹文庫)

銀幕の声(上) (陽水樹文庫)

価格150 円 → 0 円
期間2015年09月27日〜2015年10月02日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

高校生の良は、幼い末の妹を失った五年前のある出来事によって、発作的に自殺衝動に駆られる日々を送っていた。
その日に繋がる「映画」そのものに負の感情を覚え、それ以来一度も映画は観ていない。
表面的には自らを繕いながら生活するが、五年前から家族はほぼ崩壊状態だった。
同じように妹を失い、背負い続けている同級生の伽月と互いに過去を共有し、二人は今をまだ生きている。

そんな中、良は中学校の旧友、庵野と町で再会する。
彼から聞かされたのは、同じく中学の同級生だった堤の投身自殺だった。
焼香をあげに堤家を訪問するが、話を聞いてその自殺が奇妙で不可解だった事を知る。

そして連続する更なる自殺。
自分の知らぬところで、事態は胎動を見せていた……。
映画館を舞台に織りなす、スピリチュアルミステリー。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。