電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 hoshimi12(星見拾弐)さん『トライメライ - 夢魔のイデア - (StarGazer)』 《2015年09月04日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ hoshimi12(星見拾弐)さん(@hoshimi12)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

個人制作のビジュアル小説です。
シーンごとに挿画を入れ、改ページを多めにするなど、「紙書籍ではやらないこと」を目指しました。

シンプルな紹介ページもあります。
参考になれば幸いですm(_ _)m
http://hoshimi12.com/toramera/

トライメライ - 夢魔のイデア - (StarGazer)

トライメライ - 夢魔のイデア - (StarGazer)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

個人制作のビジュアル小説です。
シーンごとに挿画を入れ、改ページを多めにするなど、「紙書籍ではやらないこと」を目指しました。


■ ジャンル

サキュバスな少女たちとのナイトメアハーレムミステリー


■ 要素

ヤンデレ ハーレム 性
拡張現実 機械人形 電脳化
夢 創作 現実 狂気


■ 情報

視点:ほぼ主人公の一人称視点
時間:4~5時間を想定(約15万字程度)
画数:差分や背景素材含め100ほど


■ ストーリー

夢を見ていた。
いつか叶うはずだと、がむしゃらに頑張ってきた。
でも実際はどうだ。

夢なんてくだらねェ。
いつしかそう思うようになっていた。
だというのに……「夢魔」は僕を逃がさなかった。

これ以上、僕から何を奪うというのか。
それとも、彼女たちは――



絵本作家になる夢を諦め、性的な漫画で生計を立てるようになった主人公。
仕事への嫌気と貧しさから徐々に精神を侵され、淫らな悪夢を見るようになる。
やがて主人公は悪夢に誘われ、とある公園に辿り着く。
そこにいたのは、「思い出の少女」と「白煙の巨人」。
主人公は二人の争いに巻き込まれ、衝撃的な事実を知り、決断を迫られる。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら