電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】ぐらんこ。さん - コペンハーゲン レモンシュガークッキー

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あたしだよっ! ぐらんこ。(@grankoyan)さんからレモンシュガークッキーを頂いたの。ありがとね☆

f:id:denshochan:20150928144840j:plain

コペンハーゲン 250g レモンシュガークッキー

コペンハーゲン 250g レモンシュガークッキー

ぐらんこ。さんはノベルジム大賞2014において作品『たねみたっ!』が特別賞を受賞。9月25日にインプレスさんから電子書籍として発売されたのよね。おめでとう!

たねみたっ! impress QuickBooks

たねみたっ! impress QuickBooks

作品のPRにでんでんランディングページ使ってくれて嬉しいな♪

これまでいろんな公募にチャレンジし続けてきたんだけど、結果の出ない日々が続いていたぐらんこ。さん、今回の受賞でちょっとした気付きがあったみたい。

ではなしに、結論からいうと根気よく書き続けたからなんですよね。

補足するところがあるとすれば、楽しく書いた! ってことでしょうか。

(中略)

結局、楽しんで書くってことが一番受賞に向うための大事なことなのではないのだろうか?

(中略)

ただの下手の鉄砲は数を撃っても当たらないかもしれないですが、心を込めた弾丸は何時か何かに風穴をあけるのではなかろうか。

そうだね。たとえ結果が伴わなくても自分が楽しんでいるのならあなたは負けてない。そして、もしあなたが楽しんだ作品に結果が付いてくるのなら、それはとても幸福なことだと思うよ。そんな幸福も途中で諦めちゃったら絶対に訪れない。

ぐらんこ。さん、受賞おめでとう! あなたの本が素敵な読者さんに出会えますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。