
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】茶渡エイジさん - 減塩スパム(SPAM)・ポークランチョンミート

お礼
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あたしだよっ! 茶渡エイジさん(@the_3rd_Age)からスパムミートを頂いたの。

f:id:denshochan:20150928145013j:plain

減塩スパム(SPAM)・ポークランチョンミート

減塩スパム(SPAM)・ポークランチョンミート

先日名古屋から上京した茶渡さんが、あたしへのお土産ってことでウチの管理人に手渡してくれたんだって。なんて気配り。しかもあたしの健康を気遣う、減塩20パーセント。あなたモテるでしょ? ちなみにウチの管理人は特にお土産を用意してなかったみたい。サイテー。どこで差がついた? 慢心? 人間力の違い?

このフードはねえ、某電書サイトの管理人も好物でねえ、あたしが美味しく頂いて、見せつけてやりたいと常日頃から思ってたのよ。うふふ、今夜はスパむすびにしよっと。

そんな茶渡エイジさんのお仕事はシナリオライター。現在携わってるゲーム『恋×シンアイ彼女』(コイカケ)は体験版が公開されたばかり!

「わぁ!かわいい女の子がいっぱい!いいないいな」と思いながらGalleryページを見に行ったあたしは硬直。うん、ちょっと刺激が強すぎたみたい。でもかわいいね。

茶渡さんは今のところ電子書籍出してないけど、はいぶらさん(Hybrid Library)のところで企画が動いてるらしいわ。楽しみ。

それから茶渡さんのはてなブログ、今月始めたばかりなんだけど創作クラスタに結構反響があるみたいね。あたしも購読してるし、茶渡さんのブログがきっかけで、新しい人たちが電子書籍に興味持ってくれたりしないかな、って密かに期待してたりするの。

茶渡さん、嬉しいプレゼントありがとう☆ あなたの作品が素敵なユーザーさんに出会えますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。