電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 常夏さわやさん『とことこ絵日記⑥』 《2015年09月30日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 常夏さわやさん(@tokonatsusawaya)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

この本、「とことこ絵日記」は
常夏さわやがfacebookに毎日投稿している1コマ漫画と記事をまとめた物です。
ほのぼのとした絵柄でマヌケな日常を描きつつトリビアを紹介したり
投稿当時の世の事件などについて独自の意見を書いたりしています。
電車に乗っている時などちょっとした暇つぶしに最適な電子書籍です。

最新刊の第6巻は2014年の秋から冬にかけてを描いていて
柑橘系のトリビア衆議院選挙の話などが載っています。
ぜひ一度見てみてください。
どうぞよろしくお願いします。

とことこ絵日記?

とことこ絵日記?

価格250 円 → 0 円
期間2015年09月30日〜2015年10月01日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

常夏さわやがFacebookで毎日投稿している1コマ漫画をまとめたもの。
第6巻では10月から12月にかけての寒くなりだす時期を描いている。
姉が登場し
さわやはモモンガブランケットを手に入れてますますマヌケ度合いがアップしている。
シリーズ柑橘で素敵な果物達を紹介している。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。