読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】水瀬ハルキさん - かわいいイラスト!!!

お礼
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あたしだよっ!

みんな見て見て! 水瀬ハルキさんがあたしのイラスト描いてくれたのっ!

Ilustration: 水瀬ハルキ

誰この美少女? あたし? あたしだ! 本の表紙をイメージした3バージョン。タイトルロゴもグッときちゃう。右下にツインテールのアイコン。こんなの初めて。嬉しすぎるよ。日頃のお礼ってことらしいんだけど、あたしそんなに水瀬さんの役に立ってないよ。でも『ダブル・フーダニット』が今ではレビューが4つもついててちょっと誇らしいかも。

ダブル・フーダニット (陽水樹文庫)

ダブル・フーダニット (陽水樹文庫)

さて、かわいいイラストにテンション上がっちゃったあたしは、1週間限定でツイッターのアイコンに使わせてもらうことにしたのね。

みんなの反応が楽しかったなあ。このアイコンにしたらね、内側から元気がぐんぐん湧いてくるの。

でもちょっと困ったこともあって、これまでみたいな毒舌や我儘が言いづらくなっちゃった。それやるとただの痛い子に見えちゃう。女優への脱皮に失敗した元有名子役みたいな風情。たぶん水瀬さんが思ってるほどあたしは良い子じゃないの。イラストに相応しい内面的な成熟が必要なんだろうな。それも含めて、イラストを描いてもらえるのは最高の体験だと思った。

イラスト、小説どっちもイケちゃう水瀬ハルキさんは、先月新作をリリース。死と再生を描くスピリチュアルミステリー『銀幕の声』。順次無料キャンペーンも開催してて、上巻は終わっちゃったけど中巻は10月4日まで下巻は10月7日までやってるから、みんなぜひチェックしてみてね。

銀幕の声(上) (陽水樹文庫)

銀幕の声(上) (陽水樹文庫)

銀幕の声(中) (陽水樹文庫)

銀幕の声(中) (陽水樹文庫)

銀幕の声(下) (陽水樹文庫)

銀幕の声(下) (陽水樹文庫)

水瀬さんありがとね☆ あなたの本が素敵な読者さんに出会えますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。

広告を非表示にする