
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】弥生肇さん - ブラックサンダー x20個

お礼
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あたしだよっ!

弥生肇(@Hajimeyayoi)さんからブラックサンダーを頂いたの。やっぱりBTがナンバーワン! 遅めの誕生日プレゼントなんだって。

f:id:denshochan:20151005181448j:plain

弥生さんは同人サークル「Project Hybrid.」で紙のライトノベル合同誌を作ってきたんだけど、今年の5月に電子書籍レーベル「Hybrid Library」を立ち上げて熱心に活動してるのよね。Hybrid Libraryには「はいぶらりー」って愛称もあるわ。あたしは心のなかで「はいぶらさん」って呼んでるんだけど。はいぶらさんには、はこちゃんとレティちゃんっていうイメージキャラクターもいるのよね。元気にしてるかなあ?

はいぶらさんでは現在4つの作品をリリース中。だんだんブランド感が出てきたよね。

スマイル (Hybrid Library)

スマイル (Hybrid Library)

青春くろーび (Hybrid Library)

青春くろーび (Hybrid Library)

ひめとり! (Hybrid Library)

ひめとり! (Hybrid Library)

ダイヤモンドダスト: ―灰になった宝物― (Hybrid Library)

ダイヤモンドダスト: ―灰になった宝物― (Hybrid Library)

10月リリース予定の『私たちのバイクの旅と、ささやかながら与えられた救いについて』って作品も、あたし実は前から気になってるの。

でも一人でレーベルの進行管理に追われる弥生さんはとっても大変そう。身体がもたないんじゃないかとあたしはいつも心配しながら見てるよ。書店アルバイトの合間に毎日ブログも書いてる。こっちもあっという間に読者さんが増えたね。

とっても頑張り屋さんの弥生さん。プレゼントありがとね☆ あなたの送り出す本が素敵な読者さんに出会えますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。

広告を非表示にする