KDPセール情報 晴海まどかさん『主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記』 《2015年10月06日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 晴海まどかさん(@harumima)からセールのお知らせが届いてるわよ。

久しぶりに個人出版&単独名義で新刊を出しました。
サイコホラー恋愛小説です。
期間限定でKindleストア&BOOK☆WALKERで99円セールを実施してますので、興味がありましたらお安いうちにどうぞ!

でんでんランディングページ(作品情報・試し読み)はこちら↓
http://syuyakujanaikare.tumblr.com/

主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

価格216 円 → 99 円
期間2015年10月06日〜2015年10月21日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

【発売記念216円→99円セール、10/21頃まで】

日記形式で綴られていく、サイコホラー恋愛小説。

地味で目立つところなんて一つもない、同じクラスの坂崎くん。
彼のもう一つの顔に気づいた私に芽生えたのは、好奇心とささやかな悪意。
彼を知るためだけにあの手この手を尽くす私だったが、
膨れ上がった悪意はやがて思わぬ事態を招いていく。
ささやかだった悪意の行き着く先は?

-------
※一般的な文庫本換算:145ページ(39字×15行計算)

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。