読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDPセール情報 和良 拓馬さん『挑戦者にも喝采を』 《2015年10月12日より》

KDPセール情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 和良拓馬さん(@Waratas)からセールのお知らせが届いてるわよ。

感動をありがとう、ラグビー日本代表!
そして、W杯を機会にラグビーに興味を持って頂いた、あるいは応援して下さった皆様に御礼申し上げます。

そんなわけで、ラグビーエッセイも多数収録の拙著「挑戦者にも喝采を」を99円のセール価格で販売致します!
この機会に「読む」を通して「ラグビー」に触れて頂ければ幸いです

挑戦者にも喝采を

挑戦者にも喝采を

価格130 円 → 98 円
期間2015年10月12日〜2015年10月19日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

【ありがとう、ラグビー日本代表! 感謝記念セール】
10月12日~19日にかけて、値段が反映され次第本書は99円で販売致します

弱い。勝てない。人気がない。戦況は苦しいときの方が多い。
それなのに何で、今、この瞬間もファイティングポーズをし続けているんだろう――

拙ブログ「ラグビー選手になりたかった」や電子雑誌「月刊群雛」で好評を博した作品を中心に、スポーツの世界における「挑戦者」たちの奮闘を描いたエッセイ集。
勝ち負けだけでは測れない、スポーツが教えてくれるもう一つの世界観を最後まで楽しんで頂ければ幸いです。


<作品詳細>
・気がついてしまった。安らぎよりも、素晴らしい試合に。
「幸福すぎる90分間」(横河武蔵野FC)

ノーサイドはただの「試合終了」では無い。4つの物語が示すラガーマンの現在地
「あの時のノーサイド」(東京ガス中央大学成城学園高校など)

・奮闘する女子アスリートたち。前を向いて、頑張れ!
「Lady goes ground」(羽田ヴィッキーズ、ヴィルシーナなど)

・彼はダービージョッキーになる。そう確信した意外な瞬間
今野忠成が笑っていた」(第61回東京ダービー

・ひと振りで、世界は変わらないけれど。 2011年3月20日の「特別な一日」
「普通の凡退」(横浜ベイスターズ新沼慎二選手)

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。