読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDPセール情報 くみた柑さん『七月、きみのとなりに』 《2015年10月13日より》

KDPセール情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ くみた柑さん(@kumitakan)からセールのお知らせが届いてるわよ。

こんにちは♪ くみた柑です!
最新刊「七月、きみのとなりに」BOOK☆WALKER発売記念!
と称しまして、KDPでも10月19日までの1週間、99円セールを実施します♪

「こんな甘酸っぱい高校生活を送りたかった!」作者談。
連続短編小説です。

また、タイムリープを題材にした、ほんのりSF小説「今度君に逢えたら」も250円→99円と大変お買い得になっておりますので、この機会にぜひ☆

よろしくお願いします!

七月、きみのとなりに

七月、きみのとなりに

価格200 円 → 99 円
期間2015年10月13日〜2015年10月19日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

「センセ、未侑のどこがいいの?」
佳織の恋の行方は――。

5編からなる、恋の物語。
連続短編集です。

文庫本換算 約210ページ(39字×15行)
約75000字


<以下、本文より抜粋>

どうして叶わない恋ばかりしてしまうのだろう。みんなの言葉が、視線が、佳織を否定する。
----【言えない恋】

「僕は未侑を重荷だなんて思ったことはないよ」
----【遠くて近い恋】

あいつはよく「叶わない恋しかできない」と泣くが、俺だって十数年、たった一人に叶わない恋を続けている。
----【近くて遠い恋】

皮肉なもんだな。
俺はあいつの笑顔を守っていたつもりだったのに――。
----【七月、きみのとなりに】

「陽一くん、今も未侑と会ってるわよね?」
麻生は少し考えてから「はい、会っています」と答えた。
----【放課後】

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。