電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 ヤマダ マコトさん『テーブルの上のスカイラーク・下 (新潟文楽工房)』 《2015年10月16日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ ヤマダ マコトさん(@niigatabungaku)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

いつもお世話になっております。新潟文楽工房のヤマダです。
先日にキャンペーンに引き続き、「テーブルの上のスカイラーク」の下巻を無料キャンペーンします。
地域の卓球クラブを舞台にした変り種のスポーツものです。
いろいろアクシデントがあってリリースが予定より遅れましたが、なんとかここまで漕ぎ着けました。南無阿弥陀仏

テーブルの上のスカイラーク・下 (新潟文楽工房)

テーブルの上のスカイラーク・下 (新潟文楽工房)

価格280 円 → 0 円
期間2015年10月16日〜2015年10月18日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

【上巻ASIN:B015JOQPF0

地域の猛者が集う卓球の草の根大会「燕三条対抗戦」がいよいよ幕を開けた。
謎の女性、岸田華子が見守る中、つばめ卓球クラブの早川、千代、伊織、そして坂本昴がそれぞれ熱戦を繰り広げる。
昴を襲う悲劇、やがて季節は巡り、クラブにも別れの季節が訪れる。

洋食器のまち、新潟県燕市を舞台にした卓球群像小説、いよいよ終幕へ。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。