KDP無料キャンペーン情報 幻夜軌跡さん『鶴ヶ島 コンビニ戦記1 試し読み版』 《2015年10月22日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 幻夜軌跡さん(@Osefly)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

鶴ヶ島 コンビニ戦記』シリーズの始まりの作品です!
ぜひ多くの方に知って欲しくて〈試し読み版〉を製作しました!
よろしくお願いします!

鶴ヶ島 コンビニ戦記1 試し読み版

鶴ヶ島 コンビニ戦記1 試し読み版

価格100 円 → 0 円
期間2015年10月22日〜2015年10月26日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

元気とるいは、鶴ヶ島駅前のコンビニ「フレンズ」で働く高校生。
2人はマイペースな仕事ぶりを発揮し、店長の努は頭を抱える毎日だ。しかし、悩みはこれだけではなかった。
4年に一度開かれる、各店の代表が力と力をぶつけあうタッグバトル「コンビニバトルオリンピック」の予選に出場する店の代表がまだ決まってなかったのだ。
努は、2人をこの戦いに出すことを決める。「戦い」と聞いて燃え立つるいだが、元気は首を縦に振ろうとしない。

一方、そんな元気を狙う“王子”がいた。
王子は「オリンポス」というコンビニで働く大学生で、今度のコンビニバトルオリンピックに出場する選手の一人だ。
彼は、元気は自分の伴侶となるべき女性だと言って迫ってきたのだ!

もちろん、元気にその気はない。だが、王子は諦めない。ついにその手はるいやその友達にも及び始めた。
元気の堪忍袋の緒が切れる。

「コンビニバトルオリンピックに出るんだったわね? 相手してあげるから負けたら二度と私に近づかないで」

コンビニバトルオリンピックが幕を開けようとしていた。


1巻はディスカヴァートウェンティワンから商業出版されている『鶴ヶ島 コンビニ戦記』(プロローグ)を引き継いだ続編となっております。プロローグを読んでいなくても今作からスタートして頂けます。

*無料試し読み版のため、全体の三分の一のみ収録しております。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。