KDP無料キャンペーン情報 コユキキミさん『ハハとムスメ』 《2015年10月23日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ コユキキミさん(@koyukikimi)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ほぼ実話です! ←まだ言うか。

ハハとムスメの何気ない一言や、日常をかきとめておきたかったのです。
成長すれば忘れてしまうようなバカなやりとり、その時はなんとも思わないけれど、後で思い出してみれば、ああ楽しかったのだなあ。と思い起こせるようなもの。
そんなものを、ハナシにしてみました。ゆるりとした日常です。
それがこの「ハハとムスメ」です!

と紹介すれば、四方八方からツッコミ入りまくりの問題作です。
ジャンルとしては、筆者も納得いっていないのですが、SFにカテゴライズされる始末。おかしいなあ。
そんな「ハハとムスメ」に
「ハハとムスメふたたび」
閑話休題
「弁当は面倒」
「わぷ」
という4つの話をくっつけて、「ハハとムスメ」シリーズ堂々完結!
(えっ! シリーズだったのコレ!?)

ハハとムスメの楽しくも哀しい、そして騒々しい日々をお楽しみください。
登録は10/27までですが、多分10/28の昼くらいまで無料キャンペーンをやってるはず。
お求めやすいこの機会にぜひ!

ハハとムスメ

価格100 円 → 0 円
期間2015年10月23日〜2015年10月27日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

無料キャンペーンを10/23夕方から5日間行う予定です。

月刊群雛2015年02月号に掲載された衝撃の問題作「ハハとムスメ」が、帰ってくる!
そう、何気ないハハとムスメの日常をゆるりと描いたあの作品が!
(えっ!?)
ハハとムスメのふとした会話やすれ違い、今しか描けないその風景をありありと描き出す・・・・・・。
(まだ言うか!?)

とにかくあの「ハハとムスメ」に
「ハハとムスメふたたび」
閑話休題
「弁当は面倒」
「わぷ」
という4つの話をくっつけて、「ハハとムスメ」シリーズ堂々完結!
(えっ! シリーズだったのコレ!?)

ハハとムスメの楽しくも哀しい、そして騒々しい日々をお楽しみください。
カテゴリとしてはSFです。
原稿用紙100枚程度の内容です。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。