電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 根木 珠さん『根木珠掌編集・白/黒』 《2015年11月05日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 根木 珠 (ゆきな)さん(@pcu28770)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

このたびショート・ショート集を二冊同時刊行いたしました。
収録作は、いままでに出版(無料配布)した9作品+数年前に書いた変な掌編小説一篇です。
かつて掌編集「死後」を出し、あまりの出来のひどさに出版停止をした過去を持つ著者ですが、今回は(自分が)厳選した作品を「根木珠掌編集・黒」と合わせて10篇を、有料にて販売いたします。
各100円で、都合200円での提供となります。

通称「白本」、「黒本」です。著者自らが考案しました。この場合「通称」というのでしょうか。正解者にはこれといってなにも贈呈しません。

過去の作品に加筆修正を加え、白本には「解説」を、黒本には「あとがき」を新たに書き下ろして、編纂したものです。
毛色の違うものに挑戦しているので、この機会にぜひ読み比べてみてください。

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

「根木珠掌編集・白」は、既出の掌編小説に加筆修正を加え、まとめたものです。

収録
 セラヴィ
 ニレとぶどう
 幽霊女房
 ひいちゃんとぼく
 千と線
 解説

「根木珠掌編集・黒」は既出の掌編小説に加筆修正を加えて、掌編「死後」を収録したものです。

収録
 はらのむし
 ママに殺される!
 狂っているのはどっち?
 贋作 神話
 死後
 あとがき

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら