読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 如月恭介(@KyouskeKisaragi)さん『ライフ 前編: 終末の後のユートピア』 《2015年10月26日より》

KDP新刊情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 如月恭介さん(@KyouskeKisaragi)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

第三次世界大戦後に誕生した理想郷を舞台にしたSF冒険活劇です。前編は無料ですので気軽にダウンロードして下さい。

ライフ 前編: 終末の後のユートピア

ライフ 前編: 終末の後のユートピア

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

2005年、ドイツの科学者ドクター・マルコによって、世紀の大発見が成された――
それから三十七年後の2042年、人類はついにユートピアを手に入れる。
一度は第三次世界大戦の勃発により終末を迎えかけた人類であったが、彼らはアメリカの西海岸に新しい理想郷を築いた。
そこには永遠の若さと、限りない夢があった。
すべてが上手くいき、ようやく人類は揺るぎない平和を手に入れたかのように思えた。しかし――

誰よりも臆病で、誰よりも慎重なひとりの男が、いつしか波乱に満ちた冒険に巻き込まれていく。
絶望を知り、友情を知り、そして愛を知る――

傲慢なる欲望、陰謀、策略、そしてそれに抗う怒りと勇気。
仮想通貨「ライフ」を巡って繰り広げられる奇想天外なドラマが、今ここにその幕を開ける。

幸福とは何か、愛とは何か、そして生きることの意味とは何か――
誰もが一度は抱く疑問に、かつてないスケールで挑む、著者渾身のSF大作。

■ページ数(40字x16行換算)
 前編:100ページ
 後編:200ページ

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら