KDP無料キャンペーン情報 藍田うめるさん『僕のセイシュンの三、四日』 《2015年11月13日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 藍田うめるさん(@umeruaida)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

藍田うめる、青春長編「僕」三部作の第一作目にあたる「僕のセイシュンの三、四日」の無料キャンペーンになります。(シリーズものではありません)
拙作の中では割とダウンロードしていただいた方の作品なので、すでにお持ちの方も多いかも知れませんが、まだ、という方は、ダウンロードだけでもこの機会にどうぞ。もちろん、読んで下さることも期待しております。よろしくお願いいたします。

僕のセイシュンの三、四日

僕のセイシュンの三、四日

価格600 円 → 0 円
期間2015年11月13日〜2015年11月16日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

【内容説明】
僕が望むもの。それは、彼女といる平穏。

大学休学中の「僕」は、恋人の「泉」と、性生活に多少奇妙な決まりはあるものの、平穏にくらしていた。しかし、その平穏は「泉」の姉「鳴海」が現れると時を同じくして、乱れ始める。その三、四日、いくつかのトラブルの最後、現れた人物が語る「泉」と「鳴海」の秘められていた過去に、「僕」はセイシュンの終わる音を聞く。「泉」は、何を選んできたのか。「僕」は果たして何を選ぶのか。

悲しい恋と、情念の、セイシュンフィクション。

「僕はハタチだったことがある」「僕のニシャ」へと続く「僕」三部作の第一作。
(シリーズではありません)

【お知らせ】
出版当初にあった誤字脱字などのミスは発見し次第修正しております。
改訂版のダウンロードについては、Kindleサポートにお問い合わせください。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。