読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 十千しゃなおさん『わたしと!あなたの?声春ラジオ!?③ メール多めです』 《2015年11月16日より》

KDP無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 十千しゃなおさん(@tosensya)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

[わたしと?あなたの?声春ラジオ!?]シリーズ3巻目。
恐らくKindleにおける最後の無料キャンペーンです。このキャンペーン以降は無料で手に入ることはないと思われますので、お守り代わりによろしければどうぞお手にとってみて下さい。
また、シリーズの1巻と2巻に関しましては半ば恒常的に無料になっているので、「このシリーズ読んだことないのに3巻をDLするのはなぁ」なんてことは気にせずにDLしちゃっても特に問題はありませんので、お守り代わりによろしければどうぞお手にとってみて下さい。

価格100 円 → 0 円
期間2015年11月16日〜2015年11月18日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

『己己己さん』
『んー?』
『裏名義って何ですか?』
『ブッ!?』
 ある日の声春ラジオは、現役女子高生声優である咏ノ原清恵さんの口から出てきてはならない単語と、私が敬愛する姉御の吹き出し声で始まった。おそらく飲んでいた液体が変なところに入ってしまったのだろう。私もびっくりし過ぎて机の脚を蹴っちゃったし。
『……? 大丈夫です? 急にむせこんだりして』
『あんたねぇ……。ちょっとぶっ込み過ぎだろ、流石に」
『特(ぶっ)攻(こみ)……?』

ぐだぐだラジオノベル第二弾!
姉御肌な人気声優・己己己己己己己(いえしききなこ)と恐いくらいピュアな新人声優・咏ノ原清恵が送るラジオ番組[わたしと!あなたの?声春ラジオ]
噛み合っていないようで噛み合っているように思えないこともないけど、やっぱり噛み合っていない二人のトークをお楽しみ下さいませ。

※この本は[わたしと!あなたの?声春ラジオ!?]シリーズの三巻目にあたります。まだ一巻目の内容を知らない方は、そちらから読み始めていただけると幸いです。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。