読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 雲居雁さん『魔法少女!? キューティエアリィ 3』 《2015年11月20日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 雲居雁さん(@kumoi828)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

加齢臭漂うアラフォーおっさん西田大樹が、なんでかキュートで華麗な魔法少女になっちゃった!?
大樹は魔法少女キューティエアリィとして、仲間の魔法少女と共に敵と戦う日々を送っていた。
そして、普通の中学二年生くらいの女の子、西山絵梨としての生活も楽しむようになってきたのだか、男である自分と、女の子である自分の気持ちの差が大きくなってきたことに戸惑いを感じ始めていたのだった。
そんな中、ついに四人目の魔法少女らしき少女が現れたのだが、彼女には普通はいるはずのパートナーはおらず、自分が魔法少女であるという自覚もない。
何か事情があるようだが……
キュートで加齢? なトランスセクシャル魔法少女コメディ「魔法少女!? キューティエアリィ」第3巻、Kindle版で無料キャンペーン中です。

価格154 円 → 0 円
期間2015年11月20日〜2015年11月24日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 どこにでも居そうな普通のアラフォーサラリーマン、西田大樹、三十八歳。
 大樹は自分の気持ちとは裏腹に、女の子の時の気持ちが大きくなってきていることに悩んでいた。
 そんな中、大樹は自分が魔法少女になってしまった真実を知ることになる。その事実を知った大樹は悩み、魔法少女としての自信をなくしてしまった。
 そして、自信を喪失した大樹の前に、意外な人物が四人目の魔法少女として姿を現した。

「いいっ! いいわ、この力よ!」
 一方でさらに強大な力を得たミーヤは、エアリィの前に大きな障害として立ちはだかるのだった。

「あっはっは! どうやらとんでもなく頑丈にできているらしいな」
 ついに四人が揃った魔法少女たちは、ミーヤ、イオに対抗できる力を得ることができるのか。

「ありがとう、お父さん、お母さん」
 そして、美夜子の苦しみは……

 キュートで加齢? なハートフル性転換魔法少女コメディ第三弾。ここにスタートです。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。