読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 冬原あやさん『ヒトトキノコイ: 僕と君の出会いから別れまで』 《2015年11月20日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 冬原あやさん(@milkypinkkk)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。アマゾンさんではアダルト指定されてないけど、そっち系の内容が含まれるみたいだから注意してね。

ボーイズラブ小説(BL小説)です。性的表現を含むので18歳以下の方にはおすすめ出来ません。
比較的短いので気軽に詠む事が出来ると思います。暇つぶしにでもどうぞ、よろしくお願いします。
内容としては
主人公は閉じこめられていて、外に出る事ができないでいる。だから、外のことは全く何もしらない。
そんな主人公の元に、こっそりと忍び込んでくる人が現れる。

よろしくお願いします。

価格100 円 → 0 円
期間2015年11月20日〜2015年11月22日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

ボーイズラブ(BL)小説です。
主人公は閉じこめられていて、外に出る事ができないでいる。だから、外のことは全く何もしらない。
そんな主人公の元に、こっそりと忍び込んでくる人が現れる。
戸惑いつつも、彼が教えてくれる「外の出来事」や「初めて知る色々な事」に主人公は魅せられていき……。

★★★★
・ 性的シーンがおおいので18歳未満は禁止とさせていただきます
・ 比較的短いので、サクッと読む事が出来ると思います。ちょっと軽い気持ちで読みたい方におすすめです。


・・・・筆者紹介・・・・・・・・・・・・・
冬原あや
fuyuhara★par.odn.ne.jp(★の部分を@に変えて送信してください)
ツィッターは「milkypinkkk」です。新作やキャンペーンなどについてつぶやいています。
おもにボーイズラブ18禁作品を書いています。
過去にはアダルトゲームのシナリオライターもしていました。
キンドルでもBL禁小説を何作かあげているので、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。