KDP無料キャンペーン情報 雲居雁さん『魔法少女!? キューティエアリィ 4』 《2015年11月22日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 雲居雁さん(@kumoi828)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

加齢臭漂うアラフォーおっさん西田大樹が、なんでかキュートで華麗な魔法少女になっちゃった!?
まだ不完全ではあるものの、四人の魔法少女が揃った。
四人の力を合わせて、敵と戦う日々であったが、みんなでバレンタインチョコを作ることに。
そのチョコ作りで大樹の娘である美夜子の過去が語られる。
そして、狂気を孕んだ敵の魔法少女、ミーヤはなぜ闇へと堕ちたのか、ミーヤ誕生の秘密が暴かれる。
物語は最終決戦に向けて急転直下を迎える。
キュートで加齢? なトランスセクシャル魔法少女コメディ「魔法少女!? キューティエアリィ」第4巻、Kindle版で無料キャンペーン中です。

価格178 円 → 0 円
期間2015年11月22日〜2015年11月26日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 どこにでも居そうな普通のアラフォーサラリーマン、西田大樹、三十八歳。

 不完全ながらも四人目の魔法少女、フレアーが加わり、ついにフルメンバーが揃った。
 しかし同時に、敵側のダークウィッチーズにも、エウロパなるミーヤに次ぐ実力の強力な敵が現れた。
 新たな敵に苦戦を強いられる魔法少女たちであったが、難局を乗り越える度に四人の絆は、より強くなっていった。

 そんな絆が深まる四人は、元気がないという美夜子を元気付けるため、バレンタインのために手作りチョコレートを一緒に作ろうという企画を考える。
「な、なんだって? 俺もチョコレートを作るのか?」
 チョコレート作りに消極的だった大樹(絵梨)だったが、一番おしゃれをして参加するほどの気合の入れようだった。絵梨の恋の行方はますます深まっている。

「…まま……ぱぱ……くらいのやぁだぁっ! ここからだして、たすけて……たすけて……だれか」
 ミーヤ誕生の秘密がついに明かされる。幸せに至る前の過去、彼女に一体何が起こったのか。
「ねぇすごいのよ。ワタシ、魔法少女になったの! ママ、ワタシのこと見て!」

 そして、休眠期間を経てレベルアップしたミーヤは、上位レベルに至った四人の完全な魔法少女の力でも、その甚大なるミーヤの魔法の前では成す術がなく、魔法少女全滅の危機に陥ってしまう。
「おかしい……得体の知れない魔力がどんどん膨れ上がっている。何だこれは! いままでとはまったく違う力だ!」

 魔法少女消滅の危機、それをも利用するイオの真なる目的とは何なのか。
「エアリィ、彼の存在があったからね」
「ま、まさかエアリィの正体を知っているというの?」
「最初から知っていたさ。僕を誰だと思っているんだい?」

 キュートで加齢? なハートフルTS魔法少女コメディ第四弾。ここにスタートです。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。