読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 雲居雁さん『魔法少女!? キューティエアリィ 5』 《2015年11月24日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 雲居雁さん(@kumoi828)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

魔法少女として高位のレベルへシフトしたエアリィたち。
その力を得て、強敵ミーヤを圧倒することができたが、彼女のパートナーである、イオ……魔法少女システムを開発した張本人であるリゲルは、魔法少女四人全ての力よりもさらに上回る存在であった。
この強大な敵の存在に、エアリィたちは戦慄を覚える。
しかしそんな心配をよそに、魔法少女たちは束の間の休息で海水浴へ行くことになった。
明日美たちの策略により、絵梨は無理やり水着を着せられることになったが、なんとそこには……
そして、ついにミーヤは絵梨の目の前で自らの正体を明かしてしまう。
絶望と失意の中、絵梨は、大樹は最終決戦へと向かうのだった。
魔法少女⁉︎ キューティエアリィ 第5巻 最終巻 Kindle版で無料キャンペーン実施中です。

価格185 円 → 0 円
期間2015年11月24日〜2015年11月28日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 どこにでも居そうな、家族を愛するアラフォーサラリーマン、西田大樹、三十八歳。

 魔法少女たちは全滅の危機を乗り越え、魔法少女としてエンジェリックモードという高位レベルへとシフトした。
 しかし、高位レベルの魔法少女となった彼女たちの喜びも束の間、その力よりもさらに上位の力をリゲルによってむざむざと見せつけられた。

 大いなる敵の不安の中、美夜子と魔法少女たちは夏休みを利用して海水浴へと出かける。絵梨に変身するつもりはなかった大樹だが、明日美たちの策略によりなし崩し的に絵梨へと変身しなくてはならなくなった。
 変身した絵梨が待ち受けていたものは……

「な、なんでここにいるのぉぉ!?」

 少しずつ壊れていく日常の中で、ついにミーヤの正体を魔法少女たちの目の前で晒してしまった。
 ショックを隠し切れない絵梨であったが、必ず美夜子を助け出す決意をする。

「あはははぁ。物が壊れる音はなんて心地良い音なんだろう! 壊れちゃったねぇ」
「西田家は三人揃って初めて成立する。誰が欠けてもだめだ。美夜子、お前がいなくちゃだめなんだ!」

 そして、最終決戦に向かう彼女たちは、力を合わせて一歩を踏み出していく。

「俺たちも最後の最大合体技いくよっ!」

 戦いの先に彼女たちの新たな道は、どこに向かうのか。

 キュートで華麗なハートフル魔法少女コメディ、最終第五弾、ここに完結です。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。