読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 ひびはら かなとさん『逆探知しているわけじゃないけれど長引かせたい君との電話』 《2015年11月25日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ ひびはら かなとさん(@kanatohibihara)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

3ヶ月ぶりの新作です。ことあやシリーズが初めての方も、お馴染みの方も読んでいただけると嬉しいです!

逆探知しているわけじゃないけれど長引かせたい君との電話

逆探知しているわけじゃないけれど長引かせたい君との電話

価格99 円 → 0 円
期間2015年11月25日〜2015年11月29日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

そして、生きてかける道を選んだ。


「ことあや」シリーズ第16集『逆探知しているわけじゃないけれど長引かせたい君との電話』です。

「ことあや」シリーズは「言葉の綾」をテーマに
日常の気付き、問い掛け、つぶやき等をまとめた短文集です。

作品ナンバー、『題名』
本文の3つの要素で1つの作品とし、
逆探知しているわけじゃないけれど長引かせたい君との電話』では
100作品の短文を収録しています。

第16集ですが、小説の様な直接的な連続性はないので、
どこからでも読めるようになっています。
この作品を読んで気になった方は他の作品も読んでいただけたら幸いです。

表紙イラスト miho(ぱんだらけ)

※レビューをいただいた方には作者ブログにてコメントを返信しています。
よろしかったらご覧になってください。
(作者ブログURL http://ameblo.jp/kanatohibihara/)
(twitter https://twitter.com/kanatohibihara)

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。