【お礼】 謎のお魚さん - ブラックサンダー x20個

あたしだよっ!

謎のお魚さんからブラックサンダーを頂いたの。

f:id:denshochan:20151204212030j:plain

いくらあっても困らない。それがブラックサンダー!わかるよね?

電書ちゃん、応援してます。- 謎のお魚さんより

謎のお魚さん……一体何者なのかしら(棒)。

あたしの知ってるあなたは、今とっても頑張ってる熱い人。そしてその頑張りの成果がちょっとずつ出始めてきてるところよね。すごいなあ、真似できない。きっと来年にはマイペースでちゃらんぽらんな電書ちゃんねるなんか足元に及ばないくらいの存在感を持ってるんじゃないかしら。

あなたの関わった作品を紹介できなくて残念。だけどあなたが匿名で贈ってきてくれた理由はあたしも何となくわかるし、多分正しい判断なんだと思う。あなたの周りにはいろんな人が集まってきているよね。たくさんの人に囲まれているけど、案外孤独だったりしない? あたしはあなたのいる場所とは少し離れたところにいるけど、そんなところに勝手に親近感を感じちゃってる。戦友みたいな?

そんなわけで、謎のお魚さんプレゼントありがとね☆ あなたの関わった作品が素敵な読者さんに恵まれますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。