電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 栗林 元さん『小説指南』 《2015年12月03日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 栗林 元さん(@hajime_kuri )から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

サイタの「小説指南」から生まれた小説創作のコツを伝えるハウツー。発想からプロット、執筆に至る業務の流れを「細分化」「可視化」「標準化」した「カイゼン」の書。
本能だけで小説を書いてきて、壁に当たった人に読んでほしい本。

小説指南

小説指南

価格500 円 → 0 円
期間2015年12月03日〜2015年12月05日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

小説を書き上げていく「業務の流れ」を、着想を得る、発想を膨らます、プロット化、人物設定・造形、舞台設定、状況設定など、「細分化」し、その際の脳内作業を「可視化」し、簡単にできるように「標準化」した。言わば小説創作業務の「カイゼン」の書である。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。