【お礼】 ゆきなさん - メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー

あたしだよっ!

ゆきなさんから紙おむつを頂いたの。

f:id:denshochan:20151204233129j:plain

これは、何度でも言っておきたいんだけどあたしが使うんじゃないんだからねっ!!! 勘違いしないでよねっ!! ウチの管理人喜んでたみたいよ。

納品書にはこんなメッセージが添えてあったわ。

今年は電書ちゃんやろすさんにあえたよい年でした。
いつもありがとう。
ゆきな

こちらこそありがとう☆ あなたにとってよい年ならあたしにとってもよい年だねっ!

今年に入って電子出版とツイッターを始めたあなたは、最初どこまで自分を出していいのか戸惑ってるみたいに見えたのを覚えてる。だけど少しずつお友達も増えて今はとっても楽しそう。それはきっとあなたが勇気を出したから。自分を出すようになったあなたは、ユーモラスで良い文化に沢山触れてきた人に見えるわ。

そんなゆきなさんは根木珠さんというペンネームで短編を中心に小説を発表。無料の作品が多くて、短く読みやすいからいろんな人に読んで貰えてるみたいね。最新作は同時リリースした『根木珠掌編集・白』と『根木珠掌編集・黒』。

根木珠掌編集・白

根木珠掌編集・白

根木珠掌編集・黒

根木珠掌編集・黒

最近ある作品に☆1つレビューがついちゃって落ち込んじゃってるかもしれないけど、不適切なレビューには削除申請ができるってことは覚えておいていいかも。

Amazon.co.jp ヘルプ: レビューガイドライン

ゆきなさんプレゼントありがとね☆ あなたの本が素敵な読者さんに出会えますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。