読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 葛城 真実さん『デイトリッパー (さくら書院)』 《2015年12月05日より》

KDP無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 葛城真実さん(@masami_private)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

同書が「SF・ホラー・ファンタジー」カテゴリーに登録されたことを記念するキャンペーンです(いままではカテゴリーに属していませんでした)。
SFファンの方にご一読いただければと思い企画いたしました。

◆書籍内容

オゾン層が破壊され、有害な紫外線が降り注ぐ世界。16歳のアンはバイクに乗った「日帰りの旅人」だ。今日もアパシーをキメて、危険な白昼を旅している。彼女が遊ぶ金を稼いでいる娼館「ドールハウス」には秘密があった。また、ひとり、少女が消える…
---
※神野有哉(かんのあや)先生のイラスト表紙を纏った新装版「デイトリッパー」が今回の無料対象商品です。愛蔵版は対象外ですのでお間違いのないようにお願いいたします。

デイトリッパー (さくら書院)

デイトリッパー (さくら書院)

価格350 円 → 0 円
期間2015年12月05日〜2015年12月06日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

オゾン層が破壊され、有害な紫外線が降り注ぐ世界。
16歳のアンはバイクに乗った「日帰りの旅人」だ。
今日もアパシーをキメて、危険な白昼を旅している。
彼女が遊ぶ金を稼いでいる娼館「ドールハウス」には秘密があった。
また、ひとり、少女が消える…

---
神野有哉(かんのあや)先生のイラスト表紙を纏った新装版「デイトリッパー」が登場!!

※発売中の「デイトリッパー(愛蔵版)」との違い
本書には「デイトリッパー」の前日譚にあたる「赤い靴」が含まれておりません。
二作品ともに楽しみたいという方は既刊「デイトリッパー(愛蔵版)」をお買い求めください。

※本書のサポートについてはhttp://biyori.net/contact にてメールフォームで承ります。
万が一、不具合などありましたらお手数ですがご連絡いただければ幸いです。

※初版(1版)をお持ちの方へ
一斉配信がAmazonより許諾されませんでしたので、あとがきや著者連絡先を加えた第2版の入手を希望される場合は、本を購入した読者様が個別にKindleカスタマーサービスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
以下のリンクよりKindleカスタマーサービス」へご連絡いただけます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200127470

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。