読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 オスカー・ワイルドさん『漁夫とその魂』 《2015年12月07日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ BOOKS桜鈴堂さん(@orindo1973)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

KDP翻訳家のBOOKS桜鈴堂ともうします。
新作の発表を記念して、既刊本の無料キャンペーンを実施いたします。この機会に、ぜひお試しください。

漁夫とその魂

漁夫とその魂

価格100 円 → 0 円
期間2015年12月07日〜2015年12月11日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

魂を持たない人魚。魂を捨てた漁夫。心を失った魂。それぞれの迎える結末とは……。
人魚と結ばれるために自らの魂を追い出した漁夫の数奇な運命。オスカー・ワイルドが詩情豊かに描き出す、美しく、カラフルで、せつなくて、そしてちょっぴり残酷な、大人のためのおとぎ話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BOOKS桜鈴堂は、「本好きの、本好きによる、本好きのための本」をモットーに、英米古典文学の隠れた名作たちを電子書籍として紹介する、電子出版のインディーズレーベルです。

BOOKS桜鈴堂の本には2つのカテゴリーがあります。
〈ALBUM〉は、「古典の再発見」をテーマに編さんされた、BOOKS桜鈴堂オリジナルのアンソロジーです。バラエティー豊かな作品群を、完全新訳でお楽しみいただけます。

古典文学? なんだかムズカシそうだし……。
そんな方にオススメしたいのが、〈SINGLE〉です。
〈SINGLE〉は、古典作品にもっと気軽に親しんでいただけるように、中編や短編を単品、あるいは数編セットで発売する、よりコンパクトな作品形態です。こちらもすべて完全新訳。全作品100円均一でお楽しみいただけます。

電子書籍が開く次への扉。古く、そしてまったく新しい読書体験をあなたに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
判型:BOOKS桜鈴堂/SINGLE001 
2013年4月30日初版第1刷発行

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。