KDP無料キャンペーン情報 とにざぶろうさん『探偵と禁忌』 《2015年12月10日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ とにざぶろうさん(@tonizaburou)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

はじめまして。
サークル『躍動するトニーおじさん』より、とにざぶろうと申します。
このたび、電子書籍版の販売開始を記念し、拙作『探偵と禁忌』を5日間限定で無料配布いたします。
正体不明の探偵と学園の禁忌が、とある事件を巡って対立する、ミステリもどきのキャラクター小説です。
ライトなお話ですので、どうかお気軽に。無料ですし。とりあえずDLしておいて、あとは気が向いた時にでもお読みいただければと思います。
なお、続編『探偵に禁忌』も冬コミ(C89)で販売いたしますので、本作を気に入っていただけましたら、そちらもどうぞよろしくお願いします。
以上、とにざぶろうでした。

探偵と禁忌

探偵と禁忌

価格300 円 → 0 円
期間2015年12月10日〜2015年12月14日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

双上学園には探偵と禁忌がいる。
学園で起こる事件を次々に解決する正体不明の、探偵。
二つのルールを生徒へ課し学園を闊歩する、禁忌。
小説家・犀野香菜の原稿盗難事件を切っ掛けに、両者は相まみえる。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。