読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 ヤマダ マコトさん『ピーカブー!: 変人たちのクリスマス 四つの季節の物語 (新潟文楽工房)』 《2015年12月16日より》

KDP無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ ヤマダ マコトさん(@niigatabungaku)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

いつもお世話になっております。
新潟文楽工房のヤマダです。
短編2本収録した新作「ピーカブー!」の無料キャンペーンやらせていただきます。
クリスマスっぽかったりして、この時期にぴったりの内容だと思います。
暇なときにでも楽しんでいただければ幸いです。

ピーカブー!: 変人たちのクリスマス 四つの季節の物語 (新潟文楽工房)

ピーカブー!: 変人たちのクリスマス 四つの季節の物語 (新潟文楽工房)

価格100 円 → 0 円
期間2015年12月16日〜2015年12月20日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

新潟の四季をテーマにしたファンタジックな短編集「四つの季節の物語」の秋・冬編2作収録。

秋編「アサギマダラ
ある日、心に入り込んできた奇妙な同居人からの不思議なメッセージ。
少年の心に潜む闇、そして明かされる真実とは?
新津・秋葉山などを舞台にした祈りの物語。

冬編「変人たちのクリスマス」
クリスマスイブの夜、仕事を失くした「俺」が偶然立ち寄った焼き鳥屋でのひととき。
ヘルメットをはずさない無口な店主、女装が趣味の妙なおじさんなど奇妙なキャラクターが織り成すほんわかファンタジー。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。