電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 甲斐しげるさん『元海上自衛官が海上自衛隊の裏も表もぶっちゃけてみた!: 電子書籍だから語れることもある』 《2016年01月14日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 甲斐しげるさん(@SigeruKai)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

価格250 円 → 0 円
期間2016年01月14日〜2016年01月16日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

「君に世界の真実を教えてあげるよ」

 護衛艦「いずも」は空母なのか?
 海上自衛隊誕生秘話から現在の国防体制まで、元海上自衛官が遠慮無くぶっちゃける!

 はたして、国民を戦争の脅威から守ることが出来るのか。
 国家として根本的なものが欠落している日本国は「お願い」することしか出来ない!?

 第一章 海上自衛隊とは何か?
 第二章 海上自衛官はどうやって作られるのか?
 第三章 自衛隊は武装ガードマンなのか?
 第四章 軍事テクノロジーの未来とは?
 最終章 海軍とは何か?

 ときに過激に、ときにユーモラスに語る国防談義。
 

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。