読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 淡波亮作さん『太陽の子孫』 《2016年01月18日より》

KDP無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 淡波亮作さん(@RyoAwa)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

「天使は、実在していた」
あなたの目の前に、新たなリアリティを持って《本物の天使》が現われます。
新刊ラッシュ第5弾の《再定義リアルマジックSF》、『太陽の子孫』が早くも無料キャンペーン開始ですよ。
ジェット

太陽の子孫

太陽の子孫

価格99 円 → 0 円
期間2016年01月18日〜2016年01月22日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

天使は、実在した──。

白浪空(しらなみそら)は十二歳。母の陽子と二人暮らしだ。空は、背中に重い病を患い、ここのところずっと床に伏していた。
ある日、空は謎の一団に誘拐され、母は空を守ろうとして命を落としてしまう。
空を誘拐し車で逃走する犯人たちだったが、突然、また別の何者かに襲われる。

そして──。
空が目を覚ますと、そこは見たこともない不思議な空間であった。
女が言う、
「あなたを救い、招き入れたのだ」と。

それは、新たなリアリティーを持って目の前に立ち現れる。そのとき、あなたの心はもう、ものの見方はもう、今までと同じではなくなってしまうだろう。
またしても、人類のあり方を根本から変えてしまうようなリアルマジックSFが、Kindle限定で発売です!

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。