読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 真坂まえぞうさん『ちょこっとのヒマツブシ【未来人】: ユーモアショートショート集』 《2016年01月22日より》

KDP無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 真坂まえぞうさん(@maezou_SS)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ユーモアショートショート集「ちょこっとのヒマツブシ【未来人】」の無料キャンペーンです。
ラジオドラマにも採用されたショートショートを是非読んでみて下さい。

価格250 円 → 0 円
期間2016年01月22日〜2016年01月26日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

「不治の病で余命一年と診断された男のものに、未来人が特効薬を持って現れる。男を助けることで未来に平和が訪れるという」
 表題作「未来人」を含むユーモアショートショートを25話収録したショートショート集。
 収録した話は、Yahooカテゴリのオンライン小説ユーモア部門の人気一位を獲得し、ラジオドラマにもなったショートショートサイト『ちょこっとのヒマツブシ~ショートショート』で発表していた400作の中から、厳選した作品を大幅に加筆、修正したものです。

収録作品抜粋
「読心術」
 動物の心まで読めるという読心術の専門家が美人記者の取材を受けることに。秘書兼弟子の女性がその光景を観察すると

「煩悩」
 中年になっても煩悩にまみれた男が、息子にいい姿を見せるため寺で修行をする。

「一日前」
 気絶すると一日前に戻る「時をかける青年」を悲劇が襲う

「狼男」
 満月の日に山奥の村に向かった狼男の前に、不思議な少年が現れる。

「現代版フランケンシュタイン
 現代の天才外科医がフランケンシュタインを産み出そうとするが、簡単にはいかず

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。